

NEW看板!

こんにちは!千歳市のコマツホーム 営業の森松です。

今日は通りかかったついでに新しい看板を撮影してきました!
イオン千歳店様向かいというとってもいい場所です(^.^)

12.png
11.png

これでコマツホームとTopRunの認知度がより高くなりますね!

私森松もコマツホームの歩く広告塔として頑張ります(^^)/

以上 森松でした!

北陽モデルハウスの紹介

こんにちは。
千歳市のコマツホーム 営業の森松です。

先週の土曜日、モデルハウスのお客様担当だったので、
お客様をお待ちしてる間、弊社のモデルハウスをもっと
知ってもらおうと、いつもと違う視点で写真を撮ってみました。

外観
もでる1
北陽高校前モデルハウス 北信濃677番地5街区-9


1F
図1

2F
図2

まずリビングです。
図8

かなりうまく撮れたと自分では思っているのですが、どうでしょうか?
南向きで日当たりが良いのが写真から伝わるかと思います。

・・・え!?伝わらない!??


写真はど素人なので、写真を趣味としてる方が
見たら、ダメ出しの嵐でしょう。

そこは生ぬるい目で見てやってください・・・(_ _)

さて、紹介に戻ります!!!
断熱がしっかりしているから暖房をつけなくても暖かいです。
とっても心地いい!

ソファーから上を見上げると吹き抜けです。
この吹き抜けが開放感を与えてくれます。
図6
あらわしの木が視覚的にも、雰囲気的にも落ち着かせてくれます。
やはり家は落ち着ける場所であるべきだと私は思います。
毎日帰るのが楽しみになるような家がいいですね。

次は脱衣所とお風呂です。
図2

図7
お風呂は1.25坪タイプ。狭いよりは広い方がいいですよね。
広いお風呂で一日の疲れを流せたら幸せです!

図3
最近のお風呂はこんなにお洒落!
お洒落なのにお手入れは楽になっています。
時代は進んでいますね~・・・(・_・ )

最後に2階の吹き抜け部分からの写真です。
屋根のあらわし、手すり、階段も木なので
どこにいても木のぬくもりを感じることができます(^_^.)
図1
下を覗いてみました。
中央の階段の下はリビングです。
1階、2階どちらからでも家族の気配を
感じ取ることができます!
図4

これで今日の紹介は終わりですが、
いかがでしたでしょうか!!!

いつもとは違ったモデルの魅力を
伝えられたのではないかと思います!

・・・え!?伝わらなかった!??

文才がなくてごめんなさい!
そんな方は是非お休みの日に足を運んでいただけたらと思います!

住所:北陽高校前モデルハウス 北信濃677番地5街区-9

電話:0123-23-1188

メール:komatu-t@komatu-t.co.jp

それではまた次回!!!








弥生中古物件の紹介

こんにちは!
コマツホーム 営業の森松です。

みなさん風邪ひいてないですか?

昼夜の寒暖の差が激しく、体調を
崩しやすいのでしっかり管理して
いきましょう!

さて、今日は千歳市の弥生3丁目の
中古物件を紹介したいと思います。

外観


外壁屋根はステンレスですのでほぼメンテナンスが必要ありません。


建物面積26.21坪
築34年ですが、綺麗なお家です。

この物件の魅力はお庭です。
もう1軒お家が建つほど広いです。

土地面積95.25坪!
庭
庭いじりが好きな人にはとても
魅力的なのではないでしょうか。
雪捨て場を確保することもできますね。
増改築も可能です。


リビングになります。
リビング
リビング2
エアコンもついてます!\(^o^)/
エアコン

お風呂も綺麗です。
風呂

2Fも各部屋ストーブついています。
2F1
2F2

屋根裏収納、大きな車庫があるので収納には困らないでしょう!
屋根裏


だいぶ長くなってしまいました。
気になった方はこちらに詳細がありますので
お手数ですが確認してください。
http://fudosan.cbiz.ne.jp/detailPage/sale/1039/439/

いつでも内覧可能ですので、気軽に
お問い合わせください。


お待ちしております!
コマツホーム 森松


オープンハウスのお知らせ

こんばんは!コマツホームの森松です。

今回はオープンハウスのお知らせです。

11月2日(日)・3日(月)
2棟同時オープンハウス開催!!!

弥生3丁目13-2
SnapCrab_NoName_2014-10-30_18-49-25_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-10-30_18-49-34_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-10-30_18-51-36_No-00.png

清流7丁目5-7
SnapCrab_NoName_2014-10-24_17-26-51_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-10-30_19-0-41_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-10-30_18-59-42_No-00.png

両日ともAM10:00からPM16:00時まで公開しますので、
興味のある方は是非ご来場ください。

お待ちしております(^_^)/


物件詳細につきましてはお手数ですが、売買おすすめ物件から詳細ページをご覧ください。

清流7丁目中古物件の紹介

こんにちは!
小松宅建株式会社 営業の森松です。

一気に寒くなりました・・・
今朝は寒さに耐えきれず、ストーブを点けてしまいました。
風邪を引くよりはいいのだけれど・・・
暖房費高いですよねー・・・

さて、今日はリフォームしたばかりの
清流7丁目中古のご紹介です。

SnapCrab_NoName_2014-10-24_17-26-51_No-00.png

まず駐車スペースを設けました。かなり広いスペースです。
縦列2台なら余裕をもって駐車できます!
SnapCrab_NoName_2014-10-24_17-22-56_No-00.png

中に入ってみましょう。
SnapCrab_NoName_2014-10-24_17-23-8_No-00.png

以前と比べるとすごくきれいになってるーーー!!!
SnapCrab_NoName_2014-10-24_17-22-22_No-00.png

キッチンも新しくなったし、トイレ・洗面化粧台も新品です☆
SnapCrab_NoName_2014-10-24_17-22-34_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-10-24_17-23-17_No-00.png

クロスも全面張り替えてとってもきれいです!

この物件にはなんと室(むろ)あるのです!
でも写真を忘れてしまいました・・・すいません。

とても綺麗な物件ですので皆さんぜひ見に来てください!

↓↓↓価格等の情報はこちらからアクセスして下さい↓↓↓
http://fudosan.cbiz.ne.jp/detailPage/sale/1039/443/?&allsup=1039&fr=g

読んでいただきありがとうございました!
プロフィール

コマツホームスタッフ

Author:コマツホームスタッフ

コマツホームは北海道千歳市、恵庭市を中心にあらゆる不動産業務に日々勤めております。
住宅建築、不動産の賃貸・売買はコマツホームへお気軽にご相談ください!

千歳市清流4丁目6番7号
TEL:0123-23-1188

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
